<< 「料亭の味と芸妓の舞」のお客さまガイド | main | 新潟シティガイド日帰り研修旅行 >>

「春爛漫! 白山さんぽ」

2015.04.18 Saturday

 4月18日(土) に行われた新潟シティガイド企画 共催 新潟県政記念館による「春爛漫 白山さんぽ」のまち歩きを紹介します。待ちかねた春の到来、白山公園の桜も咲き誇りました。まち歩き行事と桜の満開時期を合わせるのは難しくちょっと時期がずれましたが、それでも名残の桜が私達を待ってくれておりました。青空にも恵まれまさに春爛漫です。参加者は32名、ガイド5名で「白山さんぽ」を行いました。













 第2部は県政記念館の旧議場でミニコンサートです。出演は「もみの木供廚1.戦争を知らない 2.イムジン河 3.まぼろしの翼と共に 4.さよなら 5.遠い世界に 6.あの素晴らしい愛をもう一度 を演奏し、大きな盛り上がりの中で終了しました。





 大勢の皆様に参加いただきありがとうございました。
 

新潟まち歩きレポートcomments(1)|by 新潟シティガイド(よしぼう)
コメント
春爛漫のあったかい催し、楽しく拝見しました。
桜もまだまだでしたし、重要文化財の建物でのコンサートはすごいですね。
|関 克人|2015/04/19 7:50 PM|









 

サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      

管理者用ログイン

新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
    

ページの先頭へ